プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月25日 (水)

時速119km

Img_08171 みなさんこんにちは。先日バッティングセンターへ行き、メガネなしでバットを振ったら終始素振りの練習になってしまったブログ担当のKです。

先週の土曜日、まかないでスペシャルなハンバーグがふるまわれました!※上記写真

美味しそうですね。実はこれ、「特別なお肉」で作られていたのです・・・

 

非常に貴重な体験ができました!

 

ありがとう!・・・・〇ーマン〇号・・・・

 

 

2014年6月12日 (木)

アメニモマケズ

みなさんこんにちは。買ったばかりの傘の柄の上からなぜか雨水が滴り落ちてきて、家に返るころには右手だけびちゃびちゃのブログ担当のKです。

 

えー・・・吟じます

 

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ

毎日25時帰宅、8時半出勤ニモ負ケズ

先輩カラノ愛ノムチニモ負ケズ(銃打受、浴熱湯)

オ気二イリノワイシャツヲ紛失、更二ロッカーノ鍵マデ失クシテモ負ケズ

先輩ノテラダガ去リ、後輩ノガンポンガ去リ、益々風当タリガ強クナル日々

ソンナ今日モ

決シテ怒ラズ

イツモニヤニヤ笑ッテイル

ソウイウモノ二

私ハナリタイ・・・ノデハナイ

 

以上、マッキー心の詩(うた)でした。

img_07951.JPGをダウンロード

2014年6月 4日 (水)

おそと気分

Img_07851 みなさんこんにちは。メガネの左縁の小さなネジが無くなってしまいましたブログ担当のKです。

昨日、ランチで「ここでランチしたい」といってテラスで食事をされるお客様がいらっしゃいました。

普段ランチタイムは店内禁煙のため、「喫煙スペース」として使われているだけでしたが、気候も良く、外で食事するほうが気持ちいいですよね。

そんなこともあり、ディナータイムにテラスで食事ができるように配置を変えてみました!

 

結果、テラス満席(と言っても2組ですが(^^;)、それよりも通行する人が「その光景」を観て面白そうに感じてくれたらしく、当日そのままご来店下さるお客様多数あり、無事満席になりました!

やっぱり周りが楽しそうにしている姿を見ると、こちらもウキウキする気分になりますよね1

写真はその時のテラスの風景と、今日前菜のF巻君が公休のため独り忙しくやさぐれているシェフ、そのシェフにちょっかいを出すN村君です(^-^

Img_07821

 

クアルト 西新宿 のサービス一覧

クアルト 西新宿