プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 帰ってきてびっくり | メイン | 小学生の夏休み日記並みですが »

2014年7月23日 (水)

昔はしんどくて。当時の僕には「殺っせお」

Img_08901 みなさんこんにちは。彼女が友達からもらった「豆乳イソフラボン洗顔フォーム」の香りが

「オヤジ臭」とそっくりで、この匂いがついていてお店のみんなに陰口を叩かれていやしないか心配症なブログ担当のK(37)です。

 

先日系列の「コロッセオ中目黒」へランチしに行ってきました。

Img_08951 頂いたのは「イカと野菜のトマトリゾット」。休日はドリンクとサラダ・デザートが付いて1,300円!野菜もたっぷりで、キッチンのA野君のリゾットを美味しく頂きました。うーん、お腹いっぱい!

今月でコロッセオの昭和な男、鎌田さんが卒業ということで、最後に挨拶を・・とういのが今回の目的でした。 ※冒頭キッチンの奥で威嚇顔しているのが鎌田さんです。

 

コロッセオのムードメーカーがいなくなってしまうのはさみしいですが、今後の活躍に期待したいですね!おつかれさまでした!

Img_08911    コロッセオ店内です。このあとあれよあれよという間に満席に・・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クアルト 西新宿 のサービス一覧

クアルト 西新宿